募集職種:介護支援専門員
募集情報
正社員(1名)/特別養護老人ホーム
事業内容
特別養護老人ホーム:126床、ショートステイ:6床
職務内容
・ケアプランの作成(作成・カンファレンス・説明・契約・管理)
・介護保険更新手続き
・ご家族の相談窓口(家族の要望、支援状況の説明、施設の連絡など)
・外部機関(行政・病院・居宅支援事業所など)との調整
・多職種との連携(各種委員会及び会議)
・運転業務(病院送迎、ショート送迎など9
・その他(書類保管管理、書類作成、記録)など
採用条件
雇用条件:正社員(試用期間3ヵ月)※試用期間同条件
必要資格:介護支援専門員
勤務時間:8時30分~17時15分
休 日:土日祝祭日、年末年始
土曜日のみ交代勤務あり(平日振替休日)
月 給:211,900円~257,000円(参考額)
※福祉経験年数等に応じて月給上限額を上回る場合もございます
諸手当(扶養・住宅)、時間外手当及び交通費別途支給
そ の 他:賞与3.8ヶ月、退職金共済加入、退職金制度(勤続1年以上)
生活習慣病予防健診補助、昼食補助